SERVICE事業内容

不動産事業内容

賃貸仲介

アパート・マンション・オフィス・店舗などの 賃貸借契約をサポート いたします。
ご要望を丁寧にヒアリングし、最適な物件・テナントをご紹介いたします。

売買仲介

戸建て・マンション・アパート・土地などの不動産売買をサポートいたします。
売りたい方と買いたい方を繋ぎ、安心・スムーズなお取引を実現。

​ご契約までの流れ

お打ち合わせ〜内覧まで

01お打ち合わせ方法
お打ち合わせ方法・お時間等の希望をお聞かせください。(LINEやZOOMでも対応可能)
02お打ち合わせ
お客様のわがままを聞かせてください!​どんなわがままでもお待ちしております!

​▼ヒアリング事項

​○希望賃料予算
○希望の間取り
○希望エリア
○駅からの距離
03物件のご提案
ご希望にぴったりの物件をご紹介させていただきます。

ご希望の物件が見つかるまで、何度でもご提案させていただきます。
04物件内覧
気になる物件が見つかったら、お部屋を見てみましょう。
弊社では、スタッフがお客様の代わりに動画を撮影することも、オンラインでの内見にも対応しています。
そのため、遠方にお住まいの方でも、わざわざ交通費や時間をかけてお越しいただく必要はありません。

ご契約まで

01申込書記入
物件が決定したら、指定の申込用紙に入居審査で必要な情報を記入していただきます。
02契約金入金
申込をいただいてから1週間程度で、契約金明細書が発行されます。お手元に届いた契約金明細書に記述してある日程までに契約金のお振込みをお願いいたします。

※契約金のお振込みは振り込みのみとなります。現金での受け取りはできません。

03必要書類の準備
契約時の必要書類をご準備のうえ、契約来店日のご予約をお願いいたします。

▼必要書類

​○身分証明書(入居者全員分)
○源泉徴収票
○車検証、任意保険証の写し(駐車場を借りる場合)
○連帯保証人の印鑑証明(連帯保証人をつける場合)
○会社謄本(法人契約の場合)
○会社の印鑑証明書(法人契約の場合)
○入居者全員の住民票
○捺印用の認印
04ご契約
ご準備いただいた契約書類をお打ち合わせにご持参ください。

オンラインをご希望の場合は、契約書類をご郵送した上でIT重説明にてご対応させていただきます。

ご契約と重要事項説明を、当社店舗の宅地建物取引士が行います。
所要時間は概ね1時間くらいです。
契約完了後、契約開始日 ( 入居日 ) 当日に 鍵のお渡しとなります。